今日はれんちびの中学校の初登校日です!!入学式がなかったからさ、今日はパーティーです!!



















私「何食べたい?」って聞いたら、


















れんちび「唐揚げとラザニア!!」ってさ。よしきた!!

















ラザニアは餃子の皮でも作れます!!




めちゃ美味しいよ〜!!













レシピは藤原さんち①に載っています!!

ソースがかためだから、層がしっかりできます!!
















タコの唐揚げやスティック野菜も食べてね。

ファンタで乾杯しよ〜!!



















すると、れんちび「ラザニアめちゃうまい!!」ってさ。

そこで、私「初登校で友達できた?」って聞いたら、

















れんちび「誰とも喋ってない。」ってさ。しゃべる雰囲気じゃなかったそうです。



















れんちび、次の登校日は金曜日です。次は自分から声をかけてこ〜い!!