明日から学校だから、今日は好き好きパーティーです!!

















私「何が食べたい?」










はる兄「餃子が食べたい!!」














れんちび「フライドチキンとさけるチーズ。」







 






旦那「刺身がいい。」














杏ちゃん「シュウマイ。」ってさ。















よ〜し、みんなの願いを叶えよう!!

















うちの爆汁餃子とシュウマイは冷凍庫にあるから焼くだけです!!


8分ほどで焼けます!!





















シュウマイはチンするだけです!!

白と黒のシュウマイです!!













召し上がれ〜!!

みんな「好き好きパーティー、最高!!」ってさ。









 









杏ちゃん「杏ちゃんのシュウマイね。」ってさ。


また明日からそれぞれ頑張ろ〜!! 











 

⭐️今、大人気のあらびき焼売が入った父の日セットを販売しています!!

父の日セットは限定300セットです!!父の日セットは6月17日までです!!