昨日、夕方に仕事から帰ってきたら、旦那が何やらやっています!!



















外食本を見ながら、牛のもつ鍋と中津風唐揚げを作っていました!!


牛もつ、めちゃ高いけど、作ってくれてありがたい〜!!外食本はこちらをクリックすると注文できます!!























杏ちゃん「にんにく、くせ。」ってさ。



杏ちゃんもありがとう!!ママはどんな料理だってありがたいです。



























すると、旦那「業務スーパーで売ってたオニオンリングとフライドポテトも揚げてみた。」ってさ。


めちゃ豪華!!もつ鍋のスープが体にしみわたりました〜!!























旦那、温かいご飯をありがとう!!


めちゃくちゃ美味しかった〜!!