今夜はホットプレートでソッコー作れるチーズタッカルビにしよう!!これね、タレがね絶品なんです。



















作り方は100たのに載っています!!

半量にすればフライパンでも作れます!!クリックすると注文できます!!


















鶏肉と、野菜を山盛り炒めたら、タレで水分を飛ばすように炒めて、真ん中にチーズを入れて溶かしたらできあがりです!!





めちゃ簡単です!!






















れんちび「チーズが直角三角形!!」ってさ。


楽しそうだな。






















すると、杏ちゃん「今日はたくさん勉強したよ。」ってさ。

旦那が用意したひらがなとカタカナと足し算プリントです。


















めちゃ頑張ったじゃん!!

まず、お手本をなぞってから、隣の行に自分の力で書くというプリントです。













すると、旦那「杏ちゃん、プリント毎日ね。」ってさ。




















旦那、スパルタだな。