私「おやつ何がいい?」って聞いたら、















杏ちゃん「ケチャップのスパゲティーが食べたい!!」ってさ。




















外食本に載ってる喫茶店のナポリタンにしました!!

隠し味にある調味料を入れると、喫茶店の味になります!!






















杏ちゃん「ウインナーは全部切らないで!ピーマンは入れないで!」


杏ちゃんのリクエスト通りのナポリタンにしました。





















杏ちゃん「は〜めちゃくちゃおいし〜❤️」ってさ。

スプーンとフォークで食べられるようになりました。























杏ちゃん「ママにもあげるよ。」ってさ。

ほんのちょびっとだけくれました。幸せそうでよかったです!!