杏ちゃん「卵のご飯が食べたい!!」ってさ。そぼろ丼にしよう!!














レシピは100たのに載っています!!










材料をそろえたら、あとはお願いします!!



杏ちゃん、年長さんです。











隣で、れんちび兄さん、まだリモート授業中です。
なのにさ、杏ちゃん、歌を歌いながらお料理です。














れんちび「静かにして。」ってさ。ミュートにしてるから生活音は先生に聞こえていません。イヤホンしてるけど、杏ちゃんの歌、うるさいってさ。













仕上げは卵です!!


杏ちゃん「めちゃ美味しい!!杏ちゃんが作ったんだよ?」って、はる兄に自慢していました。












でもさ、はる兄とプールの中で食べるのはやめてください。
穴があいたらどうすんだ?