Ameba公認マーク

 

母とテレビ電話をしていたら、母「ピーリングいいよ~!!」ってさ。私、前からピーリング、やってみたかったんです~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、ピーリングが届きました~!!

Le ment(ルメント)さんからルメント モイスチャーピーリングプロを送っていただきました

Le ment(ルメント)から初の美容家電で、楽天ランキングで3冠を達成したそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお、動いてる~!!


1秒間に24,000回の超音波振動だそうです。水だけで汚れや角質を浮かすんだって。1台3役の超音波美顔器です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①まず、クレンジングモードをやってみよ~!!


めちゃ高速!温かくて痛くない! 水だけで落とすからお肌に優しいんだって。

不要なものを取りのぞくと化粧水や美容液が浸透しやすくなるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②お次は、化粧水をしてからモイスチャーモードです!!

おお、化粧水が入っていく感じがする~!!イオン導入と超音波振動で浸透させてくれるんだそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げ!!

これ汚れ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③最後にリフティングモードです!!

顔、上に上がっておくれ~!!微弱電流とタッピングで肌をキュッと引きしめてすっきりしたフェイスラインになるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、翌日です。

肌がふわふわ〜!!色白でハリが出てる気がする!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、旦那「俺もやってみよう。」ってさ。どうした?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那「あったかいね!なんか気持ちいい!」ってさ。

水だけで毛穴の汚れを落とすんだって。どう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那「俺も時々使うから置いといて。」ってさ。美容男子か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前さん、40歳で色気づきおって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「あ〜、気持ちいい〜!!」

コードレスで持ち運びやすいからどこでもできます。エステがお家でできて嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ならキャンペーンでジェルがもらえます!!

購入すると薬用ホワイトニングジェルがもらえるキャンペーンをやってるそうです~!ロフトでもこのお得なセットが売ってるみたいです!