れんちび「スパゲッティーが食べたい!!」ってさ。杏ちゃん、みんなに作ってあげよう!!



















レシピは100たのに載っています!!

本はフライパンで作るレシピです。クリックすると注文できます!!












ホットプレートで作るときは深さが浅いので、量を調節しています!!




杏ちゃん、今日はご機嫌丸ですね。気分良くスパゲッティーがくっつかないようにかき混ぜていました。




















最初は水分が多いんだけどね、茹で上がるころにはスパゲッティーが水分を吸ってちょうどよくなります!!


でもな、和風スパゲッティーはフライパンの直火で作った方が美味しいな。























すると、杏ちゃん「めちゃうま!!」ってさ。


スプーンとフォークで食べて上品でいいんだけどさ、ひざ立ちして食べてるだろ?まだあるから慌てるな。