旦那に100たの本を渡して、何食べたい?って聞いたら、













旦那「よだれどり、青椒肉絲、海老マヨ」ってさ。









中華は切って、合わせ調味料まで作っておいたら、一気に火を入れて行ったら3品ほぼ同時に作れます!!










同時にできるから、みんなで座って一緒にいただきま〜す!!










れんちびとはる兄、今日、近所の美容院に行ってきました!!サッパリしたね!!













れんちびと旦那「よだれ鶏うまー」ってさ。
まだ肩出すには早いだろ。











杏ちゃん「ブロッコリーうま!!」

海老マヨの味付けめちゃうまでしょ?杏ちゃん、こればっかり食べていました。野菜、たくさん食べたね。









さ〜、今日も家族で週1のテレビ電話です!!続きはまた書きます〜!!