はる兄、16歳、高校1年生です。高校生になったので携帯を持たせました。

 

 

 

 

 

 






 

そしたらさ、1日中部屋にこもって携帯です。YouTube、ライン電話、中毒か?

 

 

 

 

 





 

 

はる兄、食事とお手伝い以外、部屋から出てきません。

 

 

 

 

 





 

 

でもさ、お手伝いする時くらい、携帯から離れよう!!はる兄、ワイヤレスイヤホンをしながらの方が手伝いがはかどると言う。

 

 

 

 

 

 

 




 

私が話しかけると、はる兄イヤホンをしてるから何も聞こえていません。

 

 

 

 

 

 





 

くっそ~、そこで、私、携帯を取り上げました。会話しようよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

すると、はる兄、そっこー、私の携帯を取り上げて、「返さないと、俺も返さない。」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 






 

 

私、そっこー、はる兄に携帯を返しました。やられたー。

 

 

 

 

 

 

 




 

そして、私、考えました。今度は、私の携帯をポケットに入れて、取られないようにして、はる兄の携帯を取り上げる作戦です。

 

 

 

 

 

 

 





 

 

私、はる兄の携帯を取り上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 




 

すると、今度は、はる兄、私のパソコンをマウスごと取り上げました。そう来たか。

 

 

 

 

 

 

 

 




 

私「イヤホンしていたら、会話ができないでしょ?部屋から出てきたらいったん携帯から離れなさい。」って言ったら、

 

 

 

 

 

 

 



 

 

はる兄「携帯返さないとパソコン返さない。」ってさ。

 

 

 

 

 

 



 

 

私、そっこー携帯を返しました。

 

 

 

 

 

 

 

 





 

くっそ~、次は負けないぞ!!





☆6/21の父の日は爆汁餃子がおすすめです!!

2~3週間前までに注文していただければ父の日にお届けすることができます。詳しくは↑↑クリックしてご確認ください。