お昼です。突然、マックが届きましたー!!



















誰から?


















母が神奈川県からインターネットを使ってマックのデリバリーを頼んでくれました😭😭😭



















母、60歳なのにSNSが得意です!!

























すると、母からテレビ電話です。

母「金曜日だから、疲れたでしょ?」ってさ。今、首も寝違えてるしさ、サンキュー、ベストタイミング、ソー、マッチですよ。

























はる兄もれんちびもリモート授業の合間でマックです!!


最の高だね。















杏ちゃん「ぬいぐるみ、かわいすぎ!!」ってさ。


ぬいぐるみが杏ちゃんの好みだったようです。
























マックでランチパーティーができました。ありがとう、ゴッドマザー!!




☆6/21の父の日は爆汁餃子がおすすめです!!

2~3週間前までに注文していただければ父の日にお届けすることができます。詳しくは↑↑クリックしてご確認ください。