私、首が寝違えてさ、やっとよくなってきました!!今日は痛すぎて何もできできなかったー。










先日、ラム肉が2パックで800円でゲットしたから、もやし2パックでジンギスカンにしよう!!












ラム肉、子供達が食べられないかもしれないな。


生姜焼きを予備に作っておこう!!タルタルソースをのせて、あがる生姜焼きにしよう。












みんな「生姜焼き、うま〜」ってさ。

杏ちゃん生姜焼き丼にしていました。













作り方は、明後日5/22発売の100たのに載っています!!
まじで毎日使えます!!←クリックすると予約注文できます!!











すると、みんな「ジンギスカン、さっぱりして美味しい!!」ってさ。
あら、みんな食べられたね?













杏ちゃん「くさ。」ってさ。
杏ちゃんはだめだったみたいです。











杏ちゃん、ジンギスカン、めちゃうまだよ。くさくないよ。