れんちびの中学校は9時から15時まで授業です。
















杏ちゃんは、幼稚園から動画が送られてきて、読み聞かせや幼稚園での過ごし方などを学んでいます。














はる兄の高校もね、14時くらいまでリモート授業があるんだけど、基本、食事の時以外、部屋から出てきません。




















杏ちゃん、今日は幼稚園からもらった教材をどんどん作ります!!

教材助かります〜!!

















杏ちゃん「はなつまり。」ってさ。

鼻詰まり?よく見たら、花祭りでした。こらー。























れんちびは、美術の授業です。

新しい絵の具のセットです。























私「ゴーヤ?」

きゅうりだってさ。冷蔵庫からきゅうりを持ってきて描いたんだって。











☆6/21の父の日は爆汁餃子がおすすめです!!

2~3週間前までに注文していただければ父の日にお届けすることができます。詳しくは↑↑クリックしてご確認ください。