私「首が動かない。」寝違えました。




















すると、旦那「俺が作る。」ってさ。オムライスとステーキにするって。冷凍庫に大事にとっていたステーキ、のせちゃいますか?






















そこで、私「ふわふわたまごにするには、卵を入れたらすぐに中火で大きく3周させて、卵が動いたら、スライドするといいよ。」って言ったら、




















旦那、卵を3周させて、ゆっくりスープをよそっています。



卵、焼けちゃうよー。
























でもね、初めて卵、成功しました〜!!

ツヤツヤだね!!


















れんちび「わっしょいって書きたい。」ってさ。


わっし?




















私「杏ちゃん、卵は手前から奥にすくうとこぼれないよ。」って言ったら、





杏ちゃん「ママ、うるさいー」ってさ。食べる時は静かにしてほしいって。




















そこで、私、無言でスプーンをブンブン素振りして食べ方を教えてやりました。





☆6/21の父の日は爆汁餃子がおすすめです!!

2~3週間前までに注文していただければ父の日にお届けすることができます。詳しくは↑↑クリックしてご確認ください。