厚切りのパンにバターを塗って、グラニュー糖を全体的に多めにふりかけて、トースターで焼き色がつくまで長めに焼きます!!



















しっかり焼くのが大事です!!



熱々を召し上がれ〜!!
















杏ちゃん「外がサク!中がふわふわでおいし〜!!」ってさ。

感動です。



















すると、杏ちゃん「猫ちゃんもめしあがれ!!」ってさ。

ちぎって食べさせます。






















猫ちゃんが食べ終わると、杏ちゃん「杏ちゃんが食べてあげるね。」ってさ。

これを100億回繰り返します。飽きないのか?


















杏ちゃん、優雅な朝ですね。




☆6/21の父の日は爆汁餃子がおすすめです!!

2~3週間前までに注文していただければ父の日にお届けすることができます。詳しくは↑↑クリックしてご確認ください。