今日のリモート会議、楽しかった〜!!2時間あっという間でした〜!!今まで4人しか画面に出なかったのにさ、6人同時に出るようになったからみんなで言葉がかぶりまくりです。でも顔を見て話すと決まるのも早い!!




















そして、れんちびも9時から15時までリモート授業です。

制服を着ながら受けないといけないんだって。早く学校で受けさせてあげたいな。






















杏ちゃんはね、リモートよりプールです!!

プールに入りたいと水着を着てスタンバイしているので、今日は風呂に湯をためて温水プールにしました!!







⭐️6/21の父の日は爆汁餃子おすすめです!!

2~3週間前までに注文していただければ父の日にお届けすることができます。詳しくは↑↑クリックしてご確認ください。