今週の金曜日、日テレ「リトライ」と言うすごい番組に出させていただきます~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
私なんかが人生の挑戦者として出るなんて大変申し訳ないのですが、仕事をしてきて悩んだこととか話させていただいてるので、よかったらみてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週金曜日、金曜ロードショー「天使にラブソングを」の後に2分ほどの番組です!!ウーピー様に似てると母によく言われるんですが、ウーピー様+みきママをご覧ください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして。
 
 
 
 
 
 
 
今朝の朝ごはんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「コーンフレークがいいわ♪」ってさ。
杏ちゃん「コーンフレークって花びらみたいでしょ?(牛乳に)花びらみたいにのせて、花びらの気持ちになりたいの♬」ってさ。は?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「とっても美味しいわ♡」ってさ。
杏ちゃん、今日はお金持ちのお嬢様のようですね。
 
 
 
 
 

⭐️6/21の父の日も爆汁餃子おすすめです!!

2~3週間前までに注文していただければ父の日にお届けすることができます。詳しくは↑↑クリックしてご確認ください。