image
杏ちゃん、6歳の誕生日に、シルバニアファミリーのおもちゃをもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさ、杏ちゃん「シルバニアのお家はいらない。」ってさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そしたら、杏ちゃん、夜に何やら作っています。

何作っているの?

 

 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
杏ちゃん「シルバニアのお家作ってる。」ってさ。
ついにできた?
 
 
 
 

 
 
 

 
 
すると、杏ちゃん「みんなで住んでるよ。」ってさ。
 
段ボールの中に高級家具が、不釣り合い。
 
 
 
 
 
 

 

 

 




 

 

杏ちゃん、「こっちはくまさんのお家だよ。」ってさ。

杏ちゃん、みんなお家があって、嬉しそうだね。

 

 

 

 





⭐️6/21の父の日も爆汁餃子おすすめです!!

2~3週間前までに注文していただければ父の日にお届けすることができます。詳しくは↑↑クリックしてご確認ください。