お母さん、毎日ご飯作りお疲れ様です~!!今日は母の日です!!

 

 

 

 

 



 

母の日だから何もしなくてもいいよ!!なんていかないですよね。

 

 

 

 

 

 


 

でも、お母さんを少しだけ楽にさせてあげようと何か作ろうかな?と考えている方、メニューネタ、集めました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①10分で作れるチキンバターカレーでお母さんの顔カレー!!

クリックするとYouTubeがみれます!!



 

 

 

 

 

 

 

②ワックスペーパーにお皿をのせてブーケサラダです!!


クリックするとYouTubeがみれます!!

 

 

 

 

 

 



 

③子供でも作れる!!スーパー唐揚げです!!

です!!

漬け込み0分!油大さじ2~3で揚がります!!



 

 

 

 

 

 

 

 

④カラオケパセラ風ハニートーストです!!

バター+はちみつ+生クリームの最強コラボレーションです!!見た目も味も最の高です!!

 

 

 

 


 

 



⑤お寿司屋さんごっこです!!

ネタ5品くらいと100円ショップのシャリ作りケースがあればめちゃ盛り上がります〜!!

 

 

 






どれも簡単でお母さんが喜ぶと思います!!少しでもお役に立てられたら嬉しいです~!!

 

 

 

 

 

 

 

☆毎日のおうちご飯の一品に冷凍の餃子があると助かりますよ〜!!

ただいま、ご配送までお時間をいただいております。詳しくは↑↑クリックしてご確認ください。