私、すき焼きよりトマトすき焼きが好きなんです〜!!












具材を並べたら、トマト缶で作ったすき焼きのつゆを入れて5分ほど煮たらできあがりです!!



めちゃ簡単でめちゃうまです!!水菜もめちゃ進みます!!













レシピは100たのに載っています!!















れんちび「うまい!」 ってさ。

トマトなんだけど、旨味がたっぷりで病みつきの味だよね。れんちびはどこまで髪を伸ばす気だ?









杏ちゃん「お肉美味しい!」ってさ。










はる兄「すき焼きよりうまい。」ってさ。はる兄もトマトすき焼き派か。









明日、杏ちゃん6歳になります。そこで、私「杏ちゃん、ケーキは何がいい?」って聞いたら、










杏ちゃん「チョコケーキ!!」ってさ。よ〜し、任せておけー!!