今夜は、うなぎの鯉のぼりご飯と、チーズサムギョプサルにしよう!!
















鯉のぼりご飯は、ティッシュボックスを使って作りました!!






てやんでいな鯉のぼりになりました!!














そして、おかずはチーズサムギョプサルです!!



出てきた脂で揚げ焼きしたかぼちゃがめちゃうまです!!












チーズサムギョプサルのレシピは、外食本に載っています!!


お家でお店の味が楽しめます!!















はる兄「チーズがめっちゃのびるのは何で?」ってさ。

秘密はね、外食本に載っています!!


















れんちび「チーズ、天井まで行っちゃう〜!!」ってさ。

すごいでしょ?































すると、鯉のぼりご飯を見て、杏ちゃん「屋根?」ってさ。

屋根より高い鯉のぼり〜🎵だから、屋根だと思ったそうです。



















杏ちゃん、もうすぐ6歳になります。しっかりしてくださいよー!!