はる兄「矯正で口が痛くてかたいものが食べられないってさ。」うどんかおかゆにする?



















すると、はる兄「グラタンがいい。」ってさ。



















フライパン1つで10分で作れる世界最速グラタンにしよう!!


レシピは100たのに載っています!!




















作ると、はる兄、勢いよくフライパンごと食べ始めました。

ちゃんと食べられなかったからお腹すいてるんだって。

















はる兄「グラタン噛んでない。飲んでる。」ってさ。

















そこで、私「うわ〜助けてくれ〜消化できない〜ちゃんと噛んでくれ〜」消化器官になりきってみました。消化不良になるぞ。



















杏ちゃん「おいし〜!!」

杏ちゃんは、一口が多すぎです。