旦那「スーパーでカレイが安かったからカレイの煮付けと揚げ出し豆腐作るよ。」ってさ。まじですか?神ですか?
















私、旦那に外食本と藤原さんち①を渡しました。


外食本に煮付け、藤原さんち①と離乳食本に揚げ出し豆腐が載っています!!




















旦那、1時間以上かけて、スティック野菜、あさりの味噌汁も作ってくれました!!




旦那「晩御飯できたぞ〜!!」和食定食ができました!!ありがたやー!!





















私「カレイも、揚げ出し豆腐もとろける〜!!」

お酒が進んでしまいました。



















うんま。

杏ちゃんも揚げ出し豆腐、2つペロリです。





















さ〜、スタウォーズの続きをみるぞー!!3本目です!!