ピザが食べた〜い!!コストコのピザにしよう!!














レシピは外食本に載っています!!

チーズがめちゃのびます!!生地もソースもめちゃコストコに似てます!!






















今日はひし形にして4枚に分けました!!






コストコと同じビッグサイズです!!ソースはトマト缶並みに安いトマトペーストを混ぜるだけで作れます。



















れんちび「すごいのびる!!」

ペロリです。















すると、はる兄「やべーうまい。」ってさ。ずっと喋らなかったけど、美味しくて声が出ちゃいました。





















杏ちゃん「お代わり!!」ってさ。

ピザ、もう1枚必要だったな。


















他にね、ラタトゥイユと、サバ缶でクラムチャウダー風と、サラダを食べました!!



















チーズたっぷりピザで癒された〜!!











☆あらびきシュウマイ入荷しました!!

只今、ご配送までお時間をいただいております。詳しくは↑↑クリックしてご確認ください。