今日も天気がいいからベランダで食べよう!!外で食べたら、スカッとして気持ちいいよね。












レシピは新刊本の100たのに載っています!!

↓↓

本のレシピはフライパンで作れるミラノ風ドリアです。















ミートソースを作って、材料を用意したら、後は杏ちゃん、一緒に作ろう!!

ミートソースだけ先に作っておきます!!














すると、杏ちゃん「本当にできるの?」不安そうです。

頭、あつそうだな。















杏ちゃん「いっぱい食べたい!!」ってさ。




 まず、ホワイトソースを作ったら、真ん中を開けてご飯を入れて、平らにして、周りからホワイトソースをご飯の縁にのせたら、真ん中にミートソース、縁と隙間にチーズをのせて蓋をして、チーズが溶けたらできあがりー!!





















みんな「暑すぎるけど、うまいー」ってさ。



サイゼリアに似てるでしょ?























杏ちゃん「めちゃくちゃ美味しい!」ってさ。

お代わりしていました。


















新刊本の100たのはフライパン1つで作れるものばかりだから、ホットプレートでも同じように作れます。



















明日は何を作ってもらおうかな〜?