新刊本がでました!!


100%作るのが楽しくて食べるのも楽しい本です!!事前予約注文できます〜!!












今夜は牛、豚、鶏のワイルドプレートにしよう!!














牛肉は牛小間肉でステーキ風に、豚肉はネギと合わせて豚トロ風に、鶏肉はカリカリチキンにしました!!













めちゃ脂が出るからさ、お肉の脂でフライドポテトを揚げ焼きしました!!


それでもまだ脂がたくさん出るので、椎茸やピーマンを焼きました!!




















すると、はる兄とれんちび「しそと食べるとうまい!!」ってさ。

ガーリックソルトをかけたり、焼肉のたれで食べたり、味変して楽しんでいました。




















杏ちゃん「ポテト、うまー!!」ってさ。


揚げ焼きしたポテトに鶏ガラスープを振りかけると、めちゃうまです!!




















そして、ファンタで乾杯!!

私も今夜はたくさん呑みました〜!!