今日はめちゃくちゃ天気がいい!!ベランダで食べよう!!
















すると、杏ちゃん「何で暑いのに熱いの食べるの?」ってさ。いい質問だね。






















材料を用意したら、杏ちゃん一緒に作ろう!!



まず、ナムルをまとめて蒸し焼きして味付けします!!そして、ひき肉にもめちゃうまダレをからめます〜!!



















レシピは新刊本に載っています!!


ナムルもめちゃうまでね、このナムルの味付けだと、子どもたち小松菜もよく食べます。




















お次はご飯を入れて、盛り付けしよう!!



盛り付けは自由にどうぞ!!ビビンバができたら混ぜていただきます!!
















みんな「やばいうまい!!」ってさ。

ナムルもご飯もペロリです。

















すると、杏ちゃん「アイス食べたい!!」ってさ。




















ご飯の後はアイスを2つペロリです。

外で食べるとたくさん食べられちゃうね〜!!