ストレスや体力で疲れた時はビタミンBとCを食べるといいんだって!!














今日は豚肉のビタミンBと、生のキャベツやキウイ、パクチーでビタミンCをたくさんとろう!!


















豚肉料理2品だ!!




食べたのはね、

❤️トンテキ

❤️ゴーヤの代わりにピーマンでチャンプルー

❤️パクチーサラダ

❤️タラのミニホイル蒸し

❤️作り置き切り干し大根

❤️キウイヨーグルト

にしました!!












トンテキとゴーヤチャンプルは新刊本の100たのに載っています!! 


100%作るのが楽しくて食べるのも楽しい本です!!事前予約注文始まりました〜!!
















はる兄、タラのホイル蒸しから出たスープをご飯にぶっかけて食べていました。


今日もオンライン授業があったみたいでね、食事以外ずっと部屋にこもっています。反抗期が爆発しています。

















杏ちゃん「お肉(トンテキ)おいしかった!!」ってさ。

トンテキ、下に敷いたキャベツまで進むパンチのある味です!!




















すると、旦那「今日、パクチーサラダ食べたいって思ってたんだ〜!!」ってさ。

その思い、届きましたよー。豚肉と野菜をたくさん食べたら疲れがとれました〜!!








⭐️シュウマイ入荷しました〜!!

今、ご配送までお時間をいただいております。詳しくは↑↑クリックしてご確認ください。