中1のれんちびが「あ~、疲れた~。」ってさ。顔色悪いな。

 

 

 

 

 

 



 

私「どうしたの?」って聞いたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 




れんちび「5人殺した。」ってさ。ゲームかよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




すると、れんちび「5人ってすごいんだよ。100人中2位だったから。」ってさ。そうとうゲームの腕あがったな。

 

 

 

 

 

 

 



 

なんかむかつくー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 


 

私、トイレに行こうとしたら、

 

 

 

 

 

 

 



 

トイレに入れねーわ。


片付けてからどっかいけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんかむかつくー。

 

 

 

 

 




 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床にいつも何か落ちてる。

ここは道路じゃねー。なくなった電池が落ちていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかむかつくー。

 

 

 

 

 

 

 



 

そして。

 

 

 

 

 

 


 

 

はる兄、15歳、突然絵を描きます。


夕日か?

 

 

 

 

 

 

 


 

描いてもいいんだけどさ、新聞敷いてかけ。マグカップを水入れにすんな。床に絵の具をつけたままどっかいくな。台拭き、3枚も絵の具で汚すな。

 

 

 

 

 

 

 

 


なんかむかつくー。

 

 

 

 

 

 

 



☆爆汁肉餃子の大容量セットがお得です!!

現在、ご配送までに10日ほどお時間をいただいております。