タレはネギ塩ダレと醤油ダレです!!疲れた時は豚肉のビタミンB1と野菜のビタミンを食べよう!!






















今日は煮物を沢山作り置きしました!!



そして、メインは蒸ししゃぶです!!














蒸ししゃぶのレシピは100たのに載っています〜!!


もう事前予約注文が始まっています〜!!100%作るのも食べるのも楽しい本です!!





















はる兄「しゃぶしゃぶ、馬鹿うめー」ってさ。

タレ、どちらも美味しいってさ。一度に具をタレに入れすぎだって。





















蒸ししゃぶで野菜ペロリでした!!

タレがめちゃうまだからペロリです。


















すると、旦那「杏ちゃん、ドリル見せて。」ってさ。カタカナドリルのチェックです。




















旦那「何で一行ズルした?」ってさ。

ズルしたの?






















杏ちゃん「間違えちゃったんだよー。」ってさ。

杏ちゃん、完全ズルしたね。