毎週日曜日、CBCラジオ「カトリーナの全部全力」、聴いてくださりありがとうございます❤️❤️❤️カトリーナさんのラジオ、めちゃ楽しいですよね〜🤩🤩🤩









私はその中で「みきママのゆるメシ」を紹介させていただいてます💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️毎週日曜日、13時20分頃〜です❤️❤️❤️









今回のゆるメシはこちら↓↓
残った野菜スープでリメイクナポリタンです!!











作り方はこちらです!!




コンソメスープが残ったら、水を足して、500ccにします。1人前のパスタ100gを茹でるには500ccの水が必要です。スープを煮立てたら、パスタ(100g)を半分に折って入れて、袋の茹で時間+2分を目安にパスタを茹でます。茹で上がると、ちょうど汁がなくなってパスタがスープを吸って美味しくなっているので、最後にケチャップ(お好みで)を足してナポリタンの完成です!

もし、味噌汁が残ったら牛乳を足して500ccにして、パスタ(100g)を半分に折って入れて、袋の表示+2分茹でて、茹で上がるころに汁が飛ぶので、卵黄と粉チーズをかけたら味噌ボナーラの完成です!







他にも色んなリメイクが載っています!!

一番最後にリメイク前の基本の料理一覧レシピがあるので、リメイクがしやすいです!!









簡単ですよね?毎週、料理が苦手なカトリーナさんでも作れるゆるメシを紹介していきます✌️✌️✌️











すると、杏ちゃんとはる兄で1つのナポリタンを取り合いです!!
リメイクは残りもので作るので、ナポリタンが1人前しかできないのが、難点です😱😱😱

 










ラジオではいつもカトリーナさんと恋バナしています📻ラジオアプリ「radiko」をインストールして、会員になると全国のラジオが聴けますー😘😘😘見逃したラジオも聴けますよー!‼️