昨日、アシスタントさんが誕生日なので、リクエストのレモンパイと、うちの冷凍餃子を届けに行きました~!!

 

 

 

 













 

 



そしたらさ、アシスタントさんから写メールが来ました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

アシスタントさん「今年は誕生日なんて、と思っていたので幸せです!」ってさ。

主人「餃子、すげ〜うまい」と絶賛してました!

娘は「肉汁があふれる〜」とテンション上がりまくりでした!

















そして、「レモンパイ、ワンホール全然いけちゃいました!!」ってさ。

何て泣ける写真ですかー。








主人
「やば!うま!タルト生地最高じゃん。上手だね!」と、おかわりしていました。

娘は「お店でうれる〜!」と言ってかぶりついていました!




 

 

 

 






喜んでもらえて私も幸せです~!!

 












クリックすると贈答用のパッケージで冷凍餃子を、通販から送ることができます〜!!

↓↓

爆汁肉餃子