今回は、ご飯の用意をしてから、テレビ電話をしました〜!!







 
 
 
私「1週間お疲れ様〜!!かんぱーい!!」







 


私「うちは映画をみながらピザパーティーしたよ!!みんなの晩御飯は何?」
だから、晩御飯は軽いおつまみにしました。
 







 
 

母「私はお寿司とローストビーフサラダ、デザートはフワフワシフォンケーキ。」ってさ。
豪華だな。





 
 
 
 
 

 

すると、弟「俺はグラタン。」ってさ。
子供かー。






 
 
 

みんなでモグモグ食べながら1時間、近況報告です!!






 
 
 
 

そしたらさ、弟「5月1日、俺の誕生日もテレビ電話やろう!」ってさ。
さみしがりやかー。






 



やっぱり顔を見ると安心だ🤩🤩🤩









 
テレビ電話 、めちゃ楽しかった〜!!
 
 

☆爆汁肉餃子の大容量セットがお得です!!

現在、ご配送までに10日ほどお時間をいただいております。