アシスタントさんが誕生日なので、前もって、私「ケーキは何が食べたいですか?」って聞いたら、

















アシスタントさん「レモンパイが食べたいです!!」ってさ。










世界一のおやつの本に載ってるレモンタルトを作りました!!

味は抜群です!!









誕生日だから国産のレモンで作ろう!!






重石がなければ、お米で代用できます!!



















それから、うちの冷凍餃子と合わせて、玄関先に置いてきました〜!!



















本当はちゃんとお祝いしたかったけど、晩御飯はケーキと餃子でパーティーをして家族で楽しんでくださ〜い!!

















クリックすると贈答用のパッケージで冷凍餃子を、通販から送ることができます!!

↓↓

爆汁肉餃子