晩御飯の準備ができて炊飯器をみたら、ぎょえー!!米が炊けてないー!!すし飯がなきゃ、寿司ができないじゃないかー。



















早炊きするから35分、待ってて〜!!


さけるチーズや乾杯をして待ってくれました。

















35分後、炊けた〜!!

慌てててすし酢を混ぜたら、まだ熱いー😭😭😭




















すると、みんな「ごはん、温かくても美味しい!!」ってさ。


みんなありがとう😭😭😭




















はる兄「腹が減りすぎたから、全部のせる。」ってさ。

マグロ+サーモン+焼肉+サバマヨ、って合うの?

















はる兄「全部のせは合わねー。」ってさ。だろーね。


















焼肉とサバマヨ(シーチキンの代わり)は軍艦にして食べてね!!

刺身が高かったからね、お肉と缶詰をネタにしました。











すると、杏ちゃん「ご飯だけたべたい。」ってさ。
すし飯がね、美味しいんです!!











美味しいすし飯の作り方はね、100たのに載っています!!

新刊本です!!もう予約注文ができます!!