100たの本です。100たの?って思いますよね。

 

 

 

 

 

 

 







 

100たのって言うのは、100%楽しめる本です!!

作るのが100%楽しい!食べるのも100%楽しい本です!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今日のごはん何しよう?がすぐ見つかります!!


ご飯作りは戦いです。今日何を食べるか考える時間がもったいないです。

例えば、冷蔵庫に鶏肉があって、目次で「鶏肉料理」を見たら、メニュー表になってるので食べたいものがすぐに探せます。家族にどれがいい?と見せてもいいですね。その料理に必要な野菜がなくても野菜の量の調味料を減らせば作れるようになっています。

 

 

 

 

 

 

 




 

そして、作り方が3ステップです!!

ほぼ。手間をかける時間はありません。手間をかけなくても美味しくできるようにしました!!

 

 

 

 

 

 

 




 


そして、さらに味が抜群です!!

100たのは、黄色の本・ピンクの本・黄緑の本3冊をまとめた本です。この3冊がなくなってしまうので、編集部の方が1冊にまとめて、さらに使いやすくさせようと言ってくださり、味も一新しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、コンパクト!!

常にそばにおけるようにちょうどいいサイズにしました。でも文字の大きさは小さくしていません。

 

 

 

 

 

 


 

 

クリックするともう予約注文できます~!!

発売は5/21です!!

 

 

 

 

 

 

 


 


私も毎日使うので発売が楽しみです!!皆さんもぜひ、1冊お持ちください!!