昨日の晩御飯は、冷蔵庫や冷凍庫にあったもので作りました~!!

 

 

 

 

 

 






 

杏ちゃん「チキンステーキ?」

作ったのはね、

💛チキンのぎゅうぎゅうステーキ

💛サバのカレー竜田揚げ
💛たけのことこんにゃくの土佐煮

💛まぐろのカマを焼いただけ

💛残り物を皿を変えて出しただけ

💛即席つけ麺

にしました~!!

 

 

 

 

 

 






すると、子供たち「私のらーめん!!」

残ってた1人前のラーメンで作った1人前のつけ麺を3人で取り合いしていました。

 

 

 

 

 

 



 

子供たち「もっとラーメンないの?」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 



 

おかずがあるんだから、おかずを食べろ。

 

 

 

 

 

 

 


 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄15歳、高校1年生です。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

夕方、何やら熱心にやっています。

何やってんの?

 

 

 

 

 

 

 




 


 

はる兄「絵、描いてる。」ってさ。

さくら?

 

 

 

 


 

 

 

 

 

私「学校の宿題?」美術の課題かな?

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

すると、はる兄「桜、描きたくなった。」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 



 



杏ちゃん「よごれちゃったー。」

壁やテーブルに絵の具が飛び散っていました。新聞敷いてから描け。

 

 

 

 

 

 

 





 

そして、杏ちゃんも「さくらちゃん。」ってさ。

はる兄の真似をして描いていました。

 

 

 

 

 

 

 




 

はる兄、絵に思いをぶつけて、何かあったのか?







⭐️爆汁肉餃子の大容量パックが入ったリ大容量セットもお得です!!

現在、ご配送までに10日ほどお時間をいただいております。