フライパンごとチーズダッカルビにしよう!!













フライパン2つで一気に行ってみよう!!



鮭のぎゅうぎゅう焼きとチーズダッカルビで20分で完成です!!













すると、はる兄「うますぎ!」ってさ。
米をかきこんでいました。











レシピはね、黄緑の本に載っています!!

チーズダッカルビはホットプレートのレシピです。ホットプレートの半分で作ればフライパンでちょうどいい量になります。











杏ちゃん「杏ちゃんはキュウリが好き!!」ってさ。
お茶漬けのもとをかけたキュウリにはまっています。












食後は、ショートケーキをがつぐいです。
スッキリ!!杏ちゃんと一緒に作ったショートケーキをがつぐいしてストレス発散しましたー!!