杏ちゃん、5歳です。お友達と一緒にラインのグループ電話で遊びました!!無料でありがたいー。

 

 

 

 

 

 

 

 




 

杏ちゃん、お友達とスタンプで色々着せ替えして1時間です。飽きないのか?

 

 

 

 

 

 




 

 

そこで、私「みきママからお題です!!今から20分で絵を描いてください。絵は自分の”好きなもの”を描いてください!よ~い、どん!!」いったん電話を切りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




すると、杏ちゃん、勢いよくノートやペンを持ってきて、ガリガリガリー。いつもよりやる気がすごい。

 

 

 

 

 

 

 


 




 

 

20分後、電話をかけて、「いっせの~せ~!!」

絵を見せ合いっこして、お互いの”好きなもの”を紹介していました。

 

 

 

 

 

 

 






 

 


すると、お友達「好きなものはね、杏ちゃんとみきママってさ。」

泣かせる気ですか?杏ちゃんの名前、あれちゃれになってる。可愛い!!

 

 

 

 

 

 

 

 





 

すると、杏ちゃん「私の好きなものはね、○○ちゃん!!」ってさ。

杏ちゃん、お友達のママを描かなかったのは、星を描いたから描く場所がなかったと言い訳していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵が終わると、また着せ替えスタンプで遊びだしました。これ、止めなかったら1日やってる気だろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、私「みきママからお題です!!今から30分で”お弁当”を作ってください。よ~い、どん!!」いったん電話を切りました。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

すると、杏ちゃん、勢いよく工作用のかごを持ってきて、ドッカンドッカン。いつもよりやる気がすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

30分後、電話をかけて、「いっせの~せ~!!」

お弁当を見せ合いっこして、お互いの”お弁当”を紹介していました。

 

 

 

 

 

 

 


 



 

お友達「ウインナーと、ハンバーグ!!」

豪華なお弁当だね。杏ちゃんは?

 

 

 

 

 

 

 

 






 

杏ちゃん「チョコ弁当。」ってさ。

チョコはおかずではない。

 

 

 

 

 





 

杏ちゃん、普通のお弁当作ってほしかったです。

 

 





⭐️うちの爆汁肉餃子、ぜひ食べてみてくださ〜い!!

ご配送まで10日ほどお待ちいただいております。毎日のおうちご飯の一品に冷凍の餃子があると助かります!!