外出自粛で会えない家族の健康をテレビ電話で確認しました✨✨✨

















すると、弟「味噌汁の作り方教えて?ブロッコリーならある。」ってさ。
















母「ブロッコリーは小房に分けて。鍋に湯を沸かして、だしと味噌を入れて。」ってさ。













 

弟「全然分かんねーだしって、鰹節?」ってさ。






















すると、母もブロッコリーを切り始めました。

一緒に味噌汁を作り始めました。























生中継?まじですか?



















カンカンカンカン!弟「味噌が落ちねー」ってさ。サジに味噌が詰まって鍋に落ちないって。





















弟「できたー!!ブロッコリーと卵の味噌汁。」ってさ。

すげー時間かかったな。




















前回と同じように気がついたら1時間過ぎてました〜‼️やっぱり顔を見ると安心だ🤩🤩🤩



















弟「味噌汁、普通にうめー。」ってさ。味噌汁だけか?米も食べろー。




















母「また来週カメラ電話しようね!!」ってさ。





















めちゃ笑った〜!!




⭐️うちの爆汁肉餃子、ぜひ食べてみてくださ〜い!!

ご配送まで10日ほどお待ちいただいております。毎日のおうちご飯の一品に冷凍の餃子があると助かりますよ〜!!