私「朝は何食べる?」って聞いたら、



 




はる兄「米に決まってるだろ。」思春期が強い。






れんちび「ジャムパン。」







杏ちゃん「タマゴサンドがいい!」ってさ。みんなバラバラです。

















そこで、私「杏ちゃん、タマゴサンド作ってくれる?」

ゆで卵を渡したら、喜んでむき始めました。からむきからスタートだったから絶好調です。



















すると、杏ちゃん「卵かたい。」ってさ。

潰しにくいって。卵が滑らないように少しマヨネーズを入れて潰しやすくさせました。




















すると、杏ちゃん「卵にマヨネーズいれたくないんだけど。」ってさ。

それじゃあ、パサパサの卵サンドになっちゃうよ?


















杏ちゃん「ぬりにくいー。」


ナイフに持ち変えてやると塗りやすくなりました。

















できたー。


6枚切りだから厚かったな。

















杏ちゃん「パパもたべなー。美味しいから!!」

杏ちゃん、お母さんみたいにみんなに食べさせてあげました。



⭐️今日、4/19(日)、CBCラジオ「カトリーナの全部全力」聴いてください✨✨✨めちゃ楽しいです🤩🤩🤩私はその中で「みきママのゆるメシ」を紹介させていただいてます💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️毎週日曜日、13時20分頃〜です❤️❤️❤️






⭐️うちの爆汁肉餃子、ぜひ食べてみてくださ〜い!!

ご配送まで10日ほどお待ちいただいております。毎日のおうちご飯の一品に冷凍の餃子があると助かりますよ〜!!