昨夜、本の原稿をチェックしたら、徹夜になってしまいました。めちゃくちゃ眠い。









夕方、ちょっと寝たらさ、気がつくと20時です。やってしまったー😅😅😅










すると、旦那「晩御飯、食べさせたよ。」ってさ。





かーみーさーまーでしたっけー❓









しかもさ、私にミニ鍋にして分けておいてくれました。
いつまても熱々です。











旦那、藤原さんち②のパイタンスープを鍋にしたんだって。

塩ちゃんことはひと味違う塩の鍋になっていました。









私はいつもチューブの生姜を使っちゃうんだけど、生の生姜が細かく入っててさ、激うま〜😭😭😭舌やけどしました。












しめに納豆卵ごはんをビールで流し込んで、極楽です〜‼️
ぷはー。












旦那、サンキューソーマッチ🤩🤩🤩



⭐️うちの爆汁肉餃子、ぜひ食べてみてくださ〜い!!

今、3週間待ちとなっております。毎日のおうちご飯の一品に冷凍の餃子があると助かりますよ〜!!