昨日、フジテレビ「Live News it!」で、自宅で簡単に作れるファミレス風メニューを紹介しました✨✨✨




















「チーズinハンバーグ」、「ふわとろ卵の“デミグラス・オムライス”」「有名珈琲店風“パンケーキ”」を作りました!!


作り方は「Live News it」 のホームページに載っています💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️


















料理を教えたママさんが実際にお家でお子さんに作って食べてもらったシーン、めちゃ笑顔で美味しいって言ってくれてさ、ホッとしました〜😭😭😭






















外食本にはテレビで作った詳しい作り方を写真山盛りで載っています‼️

ホットケーキは載っていません💦

(⭐️すでに外食本をお持ちの方、訂正です。チーズインハンバーグのBの牛乳が大さじ3→大さじ6にしました。チーズがもっと沢山出ます。)




















他にもね、「天井までチーズがのびるサムギョプサル」

めちゃ簡単です。チーズは3分です。








「羽根つき餃子」

パリパリの羽根がIHでも作れます!!













「つばめグリル風ハンバーグ」

トースターで作れて、ホイルがパンパンに膨れます!!











「意外と簡単サバの押し寿司」

フライパンでサバを焼くんだけどめちゃ美味しいんです!!














「モスバーガー風バーガー」

味に驚かれると思います〜!!













「蒙古タンメン風らーめん」

汗だくで食べれるし、男子が喜びます!!まだまだたくさん載っています🤗🤗🤗






















お家で外食の味、是非作ってみてください❤️❤️❤️


簡単に作れて味は抜群です!!












そうそう、写真が多いから、旦那さんに作ってもらってもいいですね!!
お子さんにも作ってもらいましょう!!