晩御飯は、冷凍庫に大事にとっておいた母からもらった牛肉ですき焼きをしました。










そして、こんな時だから、外出自粛で会えない家族の健康をカメラ電話で確認しました✨✨✨











私「ちゃんと食べてる?」



弟「デリバリーだったり、自分でも作ってるよー。」ってさ。



母「すき焼き、美味しそ〜いいな〜!!」ってさ。

気がついたら1時間過ぎてました〜‼️










やっぱり顔を見ると安心だ🤩🤩🤩









弟「今はお家時間を楽しもう。もしどうしても外に出なきゃいけない時は必ずマスクするんだぞ。自分が移ったら家族にも移っちゃうからな。自分を守り、周りも守ろうね。」と、子供達に教えてくれました。











母「またカメラ電話しようね!!」ってさ。










めちゃ楽しかった〜!!








⭐️餃子のご注文はこちらです〜!!

今、3週間待ちとなっております。毎日のおうちご飯の一品に冷凍の餃子があると助かりますよ〜!!