はる兄「うまそ〜。」ってさ。



















まず、ししゃものアヒージョを作って、チーズフォンデュを作ります!!



チーズフォンデュで、野菜やお肉をたくさん食べてね!!



















すると、みんな、チーズフォンデュをペロリです。


足りなかったらチキンもつけて食べてね。







 







作り方はね、黄色の本に載っています。


チーズフォンデュは野菜がたくさん食べられるように味もとろーり具合もバッチリです!!

















食べ終わると、みんなで映画「マスカレードホテル」をみながらポテチパーティーです!!

キムタクのサスペンス映画です!!
















すると、ポテチ、2袋あるのに取り合いです。

すんげー食べるな。




⭐️餃子のご注文ありがとうございます!!

今、3週間待ちとなっております。毎日のおうちご飯の一品に冷凍の餃子があると助かりますよ〜!!