杏ちゃん「ごはん食べたくない。」ってさ。運動してないから食欲がないんだな。
























じゃあさ、はる兄とれんちびのチャーハンを作ってよ。

チャーハンの準備をしたら、後は杏ちゃんお願いします!!























杏ちゃん「何であんちゃんばっかり作るの?」ってさ。

いいから、ネギとハムを炒めてごらん!



 













すると、杏ちゃん「たまご、うまくわれたー」ってさ。 毎日割ったおかげでうまくなってきたね。




























そして、杏ちゃん「まざらないー、ママも一緒にやってよー。」ってさ。


でもさ、パラパラになってきたね〜!!









 









すると、れんちび「仕上げは醤油で味付けするね。」

焦がし醤油で旨味アップです!!れんちび兄さん、やっとゲームがひと段落しました。















お茶碗にぎゅっとしたらお店みたいになるよー

みんな「うまそー」ってさ。























杏ちゃん「みんな食べすぎ、杏ちゃんの!!」

食べるんかい。












レシピはね、外食本に載っています!!


子供に作らせる時はネギ油をやめてごま油にしました。
























そしたら、はる兄「チャーハンだけじゃ腹の足しにもなんねー。」ってさ。

ラーメンを作って食べていました。

























はる兄、具は海苔だけ?

はる兄「シンプルラーメンが最高。」ってさ。




⭐️餃子のご注文ありがとうございます!!

今、3週間待ちとなっております。毎日のおうちご飯の一品に冷凍の餃子があると助かりますよ〜!!