杏ちゃん「朝ごはんいらない。」ってさ。朝はいつも食欲がないんだって。












じゃあさ、はる兄とれんちびのごはんを作ってよ。パンや卵などを用意したら、後は杏ちゃんお願いします!!




















杏ちゃん「何で真ん中切るの?」

いいから、真ん中を開けてごらん。







 











すると、杏ちゃん「たまごがうまくわれないよー」ってさ。 

指で無理やり殻を押すから黄身が潰れちゃうんだよ。角に強く打ちつけたら優しくパカだよ。















そして、杏ちゃん「マヨネーズとしょうゆであじつけしましょ。」ってさ。


すごい、さすがシェフ!!













 








杏ちゃん、みんなに盛り付けてくれました。

たまごトーストの完成です。



















すると、杏ちゃん「美味しい!!」ってさ。

食べるんかい!!


















そしたら、はる兄「俺のは?杏ちゃん作って。」ってさ。














杏ちゃん「自分でやりなさい。」ってさ。

朝ごはんは早いもの勝ちです。