今夜はね、
❤️サバのカレー竜田揚げ
❤️マグロのカマ
❤️かぼちゃの肉じゃが風
❤️赤だし味噌汁
❤️昨日の煮物の残りのっけサラダ
❤️昨日の煮物の残りに鰹節のっけ
にしました〜!!










サバのカレー竜田揚げは、醤油や酒や生姜をもみこんでから、片栗粉とカレー粉を混ぜた衣をまぶして少ない油で揚げ焼きしました✨✨✨




昨日の残りの煮物が2つ残っていたから、少しだけアレンジして出しました!!









サバ竜田めちゃうまー🤤🤤🤤












すると、旦那「杏ちゃん、左手がない。」ってさ。

つねり。










杏ちゃん「やだー」ってさ。100億回言ってるのに左手忘れるね。










はる兄は何やってんの?










はる兄「口に矯正があたって痛てー。」ってさ。
ほっぺたを引っ張ってテレビをみています。














今夜も録画したお笑いです。はる兄、ほっぺたを引っ張りながら笑っていました。









⭐️餃子のご注文ありがとうございます!!

今、3週間待ちとなっております。毎日のおうちご飯の一品に冷凍の餃子があると助かりますよ〜!!