はる兄「矯正が痛いからやわらかいのが食べたい。」ってさ。
















やわらかホットドッグにしよう!!

テリタマだけ用意したら、後は杏ちゃんお願いします!!














ホットドッグをホットプレートで焼いて、照り焼きと卵ソースをのせたらできあがりです。







 









すると、杏ちゃん「杏ちゃんは食べないから。作るだけ。」ってさ。 

はいはい。















そして、杏ちゃん「ママのせいでこげた。」ってさ。

お前さんが味見していたからでしょ?大丈夫、焦げたところはハサミで切ったらいいよ。













 









杏ちゃん、みんなに盛り付けてくれました。




そして、はる兄に運んでやります。テーブルで食べろ。


















はる兄「ゲロうめー。」ってさ。最近、友達と無料の電話をしながらゲーム三昧です。昨日は6時間くらいやってたよね?




















そして、杏ちゃんも「めちゃうまー。」ってさ。

やっぱり食べんじゃん!!











タレがめちゃうまの照り焼きの作り方は、黄緑のフライパン本に載っています!!


タレに片栗粉を入れるからタレが肉によくからんで冷めても美味しいよ〜!!