はる兄「矯正が痛いからタコ抜きのたこ焼きにして。」ってさ。生地の水をカルシウムたっぷりの牛乳に変えてタコ焼きにしよう!!











たこ焼きのレシピは世界一親切なおやつ本に載っています‼️













れんちび「腹減ったから俺が作る」ってさ。
はる兄のためにタコ入りとタコなしで作ってくれました。












はる兄「ばかうめー!!」ってさ。
ふわとろだって。










私「あさりのお吸い物にたこ焼き入れたら、明石焼きみたいになるかもよ?」って言ったら、












はる兄「普通のたこ焼きじゃん。」ってさ。
ソースをつけてお吸い物に入れてもたこ焼きだって。












杏ちゃん「たこ焼きおいし🎵たこ焼きおいし🎵」
小躍りしていました。












たこ焼きでみんな幸せになりました。




⭐️餃子のご注文ありがとうございます!!

今、3週間待ちとなっております。毎日のおうちご飯の一品に冷凍の餃子があると助かりますよ〜!!